本日 577 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343830 人
RSS

退院しました

退院してきた小梅です


ストレスがかかりやすい子なので、なるべく早い退院をと言うことで


2日後に退院になりました。


本当はもう2日ぐらい預けておきたいところですが、おうちに帰りたがるので仕方がない。


恐る恐る連れて帰ってきました。


帰ってきた日はまだぐったりしていて、元気がなく。抱き上げようとしても、お腹が痛いのかキャンキャン泣くのでヒヤヒヤしました。


でも食欲はあり、帰ってきてからご飯を食べました。




エリザベスカラーが痛々しい


傷を舐めちゃいけないので、しばらくつけておかなきゃいけません。


帰ってきた時は手術もあったので、2日ぐらい寝たきりだったせいで、立ち上がってもよろよろしていましたが、少しずつ動き出してある程度立っていられるようになりました。


よく食べてよく寝ているので、徐々に回復していると思います。


それにしてもカラーが小梅には大きすぎてかわいそうなので新しいの購入



IMG_9467


布製のカラーにしたので、少しストレスが減った様子。


こたつに入りたがっていたので入れてやりました。


最初のカラーとだと引っ掛かっちゃって入れなかったんだけど、小さめのにしたら中に入って寝てました。


リラックスした様子がいいんだけど、飼い主は小梅を蹴ってしまいそうなので、コタツには入れなくなりました


小梅専用コタツ



そうこうしているうちに、術後用の洋服も届き、


お腹が隠れて背中にボタンがあるので着脱しやすい


いろいろ便利グッズがありますね。


ただし少し小さめだったので、もう1枚大きいのを頼みました。


まぁ徐々に徐々に回復しております。


ご心配をおかけしました。


皆さん、温かい言葉をかけてくださりありがとうございます


嬉しかったです