本日 652 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343121 人
RSS

30年ぶりかも

その、船橋のライブに学生時代、それも高校時代の友人が見にきて

くれました


千葉に住んでいるのは知っていたし、Facebookでも繋がっているので


なんとなく、最近会った気がしてましたけど


リアルにあるのは30年くらい経ってない?って話で


いやー最後にあったのいつ?


30前じゃない?


結婚してからあってないかも!!



そんなわけでざっくり30年



久しぶりすぎる!!



友人は何も変わっていなくて元気そうでよかった!


ライブ後に再会を祝して飲みに行きました


しかも「船橋に石田純一が経営してる店があるけど行ってみる?」


何それ、面白そう


「たまに店に出てるわしいよ」



え〜会ってみたいw


まあ、石田純一はいませんでしたが、なんだか高級焼肉店




美味しかったです


ご馳走様です



昔話に花が咲き


楽しい夜でした



初めて見たフラメンコ


「熱いんだね」って言ってました


間違ってはないと思います「楽しかった」って


歌の迫力、ギターの繊細さ、またカホンが入ることにも驚いたそうです



私も友人にフラメンコを知ってもらい、また、私の大事な仲間達、

そして踊ってる姿を見てもらえて嬉しかったです