本日 192 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343445 人
RSS

ありがとうございました

金曜日は船橋でライブでした


見に来てくださったお客様、感謝です


賑やかに、内容も盛りだくさんのライブでした



船橋は初めて行きましたけど、ずーっと電車が座れたので、そして乗り換えも


楽だったので、ちょっと遠いけど気になりませんでした


そして船橋って都会なのねー


知らなかった。


IMG_8030


IMG_8032





グアヒーラで貰った衣装を着ました


パニュエロがついている衣装だったので、頭に撒いて見たら


より、グアヒーラぽくなったので、ちょっと無理があるけど


撒いて出たら好評でした


ターバンは皆んな、撒きたがるよね


小花も三つ編みに散らして見たら


「可愛い、可愛い」と寄って着ましたw


まあ、うんと可愛い衣装を着るのも大事ですね


目が楽しい



でも2部は集中力が欠け、なんかずっと間違えて踊ってました



恐怖でしかない


なんであーなったかな?


どうもこうも自分のせいですけどね


あー怖い


最低



ちょっと腰、庇っちゃったんだよねえ、「あ」って思う瞬間があって


もうそこからダメですよ


全然立ち直れない


そもそも腰がきになる程度の集中力しかなかった


それがいかんね



もう最低



また頑張ります