本日 338 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343591 人
RSS

20日

今日は20日の練習にスタジオに来ています。


装着するものが多いので、暑い。



アクセサリーも多くて、あちこち引っかかるのでどこかに引っかかっては中断。


衣装壊れたら困る





髪の毛もおろすので暑い。


毛皮があったかいと言う意味がよくわかる。


そもそも衣装とかは壊れやすいものが多いので、丁寧に扱うのが大変。


ギターさんから要求があって、1カ所だけジャマーダを変えなきゃいけない。


新しいのは思いついたんだけど、そこにうまくはめ込むのが難しい。



体に癖をつけるまでは時間がかかる。


ここうまくいくかなぁ。不安材料だな


まぁでもやるだけやってみないとね。


がんばります


お席まだあります。よかったら来てください。


群舞もあり、お子様でも楽しめますよ


お問い合わせお待ちしてます。