本日 834 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344087 人
RSS

新しい靴

年明けに生徒たちが注文した靴が


続々と届いて


最後の二足


可愛いオレンジと


大人っぽい赤


革の組み合わせやパイピングで


ガラッと印象が変わりますね


個性やセンスもでます


フルオーダーなので迷いに迷いますね(^ ^)


まぁ、直ぐ口出すんだけど、私



口出す為に着いて行ってるんだけどさw


やっぱり盛り込み過ぎも良くないし


踊る曲のイメージもあるし衣装とのバランスもあるし。群舞なら周りとのバランスの必要もある


1人だけエナメルの靴とか履かれてもねえ。



まぁしかし。みんないい靴を履くようになりましたね


ますます踊りを頑張っていただきたい




オレンジの靴のパイピング可愛くない?


まぁ私が選んだんだけどさ


えっへん



小梅はお腹を壊して注射打たれ


絶食でイジケてます


今日はまだ獣医さんやってる日でよかった


明日からお休みになっちゃうのでギリギリセーフでした