本日 930 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344183 人
RSS

お昼のクラス

昨日は祭日でしたので


レッスン時間をお昼にしました


お昼のレッスンも良いですよねー


振替の方も多かったので基礎を中心に行いました 


やっぱりマルカールは美しく踊った方がいいですからねー


もちろん体幹トレーニングもしっかりやりました。



昼間には昼間の空気が流れていて

なんか雰囲気も良かったですね


祭日に時々開催するのも良いかもしれないな


昼間なら皆んな来やすいかもしれないね



昨日は料理上手な生徒から皆んなにお菓子の差し入れ






ラズベリーが入っていて美味しかった


わたしには料理も作ってくれて

嬉しいな



彼女の料理はどれもこれも丁寧で


全ての素材の味が出ているのよね


なんか玉ねぎの量とか絶妙で


私だったらもっと沢山入れて玉ねぎが強くなりそうなんだけど


ちょっとだけ入っているから


これが家庭の味とお店の味の差なんだと思います


踊りも同じ


ほんの少しの匙加減で見え方が変わったり


エレガントさが違ったり…


ですね



とっても美味しかったです!