本日 583 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330822 人
RSS

タラント

昨日はアルハンブラ


ここのところ、かかりっきりだった

タラントをデビューさせてみました


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー


緊張する。


なんだけど、いつものメンバーでしたので、安心して舞台にあげること

ができました!!

もう、後ろがね、私が緊張しているのも、わかっているので

「多少、何かあってもなんとかしてやるから頑張ってこい!!」

という、気持ちで送り出してくれているのが、もの凄く

伝わってくるので、


「これは頑張らないと!!」と思い立ち上がりました


思っていたより、歌ぶりは落ち着いていけて、気持ちよく

踊れました

まだエスコビージャで足の音がもたついたり

タンゴのノリが悪かったりしてるのですが

追々、調整していきたいと思います


踊る機会を与えてくれた仲間に感謝です


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しかったw

IMG_3990.JPG


IMG_3997.jpg


IMG_3987.jpg