本日 237 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333964 人
RSS

本日はアルハンブラ・月曜はカンテクラスでした

西日暮里アルハンブラでライブです


お時間ある方、是非、遊びに来てくださいね〜


雨ふりそうだなあ〜


マニキュア塗らなくちゃね。








月曜日はカンテクラスでした


お久しぶりの方と、新しく、お問い合わせが来た方が参加してくれました


久しぶりに人数が多く、賑やかでした


発表会前なのでバタバタとブレリアを何曲もやり


最後はやはり皆でフィンデ状態でw

でも、もう、先生が歌うのではなく、皆が自主的に歌いだすように

なったので、凄いね


上手い下手は2の次です

先ずは楽しむのが大事


新しい方も物怖じせず声も出して来たし、踊りにも参加

フラメンコ初めて3年とは思えない度胸でしたね


たいてい「ブレリア踊ろう」と言うと

「ええええええ」ってなるのですが

ブレリアしらないけど!!いいや!!

みたいな感じで入って来ましたねw

そこ大事。


来月もまた、集まってくれるといいですね