本日 64 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334779 人
RSS

クラス連絡

クラスの方へお知らせ



今年は新曲のチームが多いので早めに音合わせを行いますね


いちど合わせて雰囲気をつかんだりしましょう


9月17日土曜日

国立15時からギター、カンテ合わせ


タンマラ、サンブラ、アレグリアス、ブレリア


順不同


詳しいこと近くなってから連絡します


9月20日火曜日


青梅17時からギター、カンテ合わせ


ソロ曲(現在ソロを習っている方全員)


ソレポル

ブレリア

タンゴ

ファンダンゴ


順不同


こちらも近くなってから詳しい事は連絡します


また、11月6日は総リハーサル


11月13日は本番です


皆さんお忙しいでしょうがギター、カンテをおさえるのも大変なので


スケジュール調整を何卒よろしくお願いします



*発表会のソロ曲に関しては9月の音合わせの時点で仕上がりがイマイチであれば今年の出演は見送りになります


逆に来年だねーと、言われている方の仕上がりがものすごく良ければそちらの出演を考えます


ソロ曲は多くて3曲までしか出せません


そこら辺も踏まえて日々の練習に励んでください


ソロの方に希望する事はクラスのものよりは厳しくなります。


でもだからこそソロなんだと思います。


切磋琢磨して頑張ってもらえたら嬉しいです