本日 943 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332517 人
RSS

台風終わった?

風がやんできました

通り過ぎたかな?台風。


通勤時間帯に風が強かったので、駅で足止めされてる人も

多いみたいですね。

姪っ子は学校、お休みになったとか。。。


昨夜のブレリアクラスですが、台風の影響で雨が凄かったので

早めに切り上げることに


早めっていっても、多分、それは定刻どうりでw


いつも長く、私がやってしまってるだけなんですがw


みなさん熱心なので、つい、こちらも熱が入るって事です。



昨日は久しぶりにブレリアのマルカール中心に。


ここのところ本番が近いので「通して踊る」が多かったのでね

「流れ」は掴んでる様子なんだけど

じゃあ、マルカールはどうなの?レマーテはどうなの?って

事になると、イマイチだ。

そうなると、ドタバタしてるようにしか見えないんだよね

ブレリアって技が多いのでアレもこれも入れてみたい!って

いう気持ちは解るんだけど

ドタバタに見えるのでは

「効果が薄い」

うわー!凄い!!って思えるピリッとしたレマーテにならないなら

安定したマルカールをして、おばちゃん風なハケをして

戻った方が見ていて面白いと思うの。


余裕を持って踊れていないブレリアは

見ていて楽しくないからね。



今晩はブエノのリハであります


雨やんでよかった。