本日 13 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341882 人
RSS

お疲れ様でした

昨日は青梅のミニライブ


皆様お疲れ様でした


いつも盛り上がるのですが、昨日は増して盛り上がった


生徒たちも他のお教室の生徒さんの踊りをじっくり見る事が出来て


刺激も受けたし、楽しかったんだと思う


終始楽しそうでした



発表会と違い、ミニライブは最後の挨拶の振る舞い方など、レッスンでは習わない事を勉強する場でもあります


アーティストへの挨拶や


ちょっとした楽屋への差し入れ


または自分達で食べるお菓子など用意して


分け合って交流するとか、緊張を解し合うとか楽屋での過ごし方等


知って行く事が多いです


特に今回は他のお教室の生徒さんが居たので仲良くなったりフラメンコの情報を交換したり、出来たらいいですよね


同じ業界に知り合いやお友達が増えるのは良いことです


それらはいつかタブラオ出演する時に


きっと役に立つから。


昨日は急遽、ビデオ撮影が有り


また、国立オーナーの粋な計らいで


アーティスト達にちょっとしたプレゼントも用意され、発表会みたいでした


私には大切にしていたシルクのマントンを譲ってくれました


感激


ああ、これを纏ってアレグリアスが踊りたいなぁと思いました


大切に使います



そんなこんなでミニライブとは言え


しっかり形が付いていい会になりました


ちょっとのことなんですけど


有ると無いでは大違い


そう言った気遣いが出来るのは、流石だなぁと。



ありがたいです


皆んなのいいお手本でした。



しかし、最後のブレリアが盛り上がって



楽しかったなー!



感想は続く