本日 11 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328373 人
RSS

アレグリアス

昨日は国立、アレグリアスから


まずね、


皆さんお楽しみのお衣装作りに行きましたよー


ワクワク


新しいお衣装はテンションあがりますよね



今回は親子がお揃いの形、他2名がお揃いにしました


花柄ベースの色違い


アレグリアスなのでボンボンを付けて!と、私。


ボンボンついて弾む感じになりましたよー


出来上がりが楽しみ!


今回は全員ワンピースにしました



終わってからレッスン


お衣装もオーダーしたし


気合いも入ります





オタマトーンも入ります




私はこのシュールな写真が写せたから満足です


肝心のアレグリアスですが


皆んなアレグリアスが好きみたいでね


やはり好きな曲ってのはまとまるものです


このクラスも、3.4年目、5年に入るかな?くらいで力も付いてきました



前はこれ全然できなかったよなぁって動きも割とすんなりできるようになっていましたね


苦手なコントラも入ってくるようになりました


ファンダンゴで使った足をそのまま使うからねって


言ってあったんですが


もう忘れちゃったかなぁと思っていたんだよね


やらせてみたらみんなちゃんとできてました!びっくり


ちゃんと復習していてくれたんですね


と言う事はそこの部分にあまり時間をかけなくていいので予定より早くアレグリアスが仕上がりそうです


楽しみです


アレグリアスは見ているのも楽しいし踊るのも楽しい曲ですね