本日 338 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335512 人
RSS

ガルロチ

昨日は中野のレッスン後、新しくなった


ガルロチへ


5年ぶりホセガルバンが来ているんですよ


前評判は良く、楽しみに行きました



今ってスペインから来るのも大変だし、不景気だしちょっと料金お高めなので


どうしようかなぁと迷っていたんですけど


お誘いを受けたので行ってみました


いやーお値段はほんと高いんですけど


でも昨日のショーはホセもパストーラも


ノリノリで、どちらかと言うとパスト-ラの方が多く踊るのかなと思っていたけど


メインはホセでした。



そこそこ良いお年なんですが素晴らしいソレアを踊りました



なんでしょうねあの存在感、空気感


偉大さ。


われんばかりの拍手喝采でした


いやほんとに昨日のソレアは素晴らしかったなー



パストーラは前回日本に来た時は足を怪我ていてプログラムが急遽変更になった記憶がある


あまり踊らなかった記憶があるんだけど今回は体調バッチリの様子でノリノリ


そしてなんだかとってもキュートに踊ってました


本当に久しぶりに、あぁいうライブを見たなあ。


ここはセビージャなのかと思ったよ


ロスガジョス??


いや、昨日はロスガジョスより盛り上がったよ


行って良かった



もう一度行きたいなあ




47674CBA-592B-497A-928D-17CBBE9F9B44CC246561-C8D6-4451-B234-21A56BCF87F1