本日 3 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341872 人
RSS

春祭り

3年ぶりの春祭り


お天気もよくて気持ちいい一日でした


残念な事に生徒の数名がギリギリで


濃厚接触者に当たってしまい、欠席となってしまった


まだまだコロナは潜んでいるんですね


気をつけないとね。



まぁ、接触者であり、多分、感染者にはなってないので、それは良かったんだけど


今日の今日でPCRが受けられず、残念なことになりました。


コロナが風邪の位置づけになれば良いんだけど…今の所はダメなんだよね。



まぁ仕方ないので残りのメンバーで楽しんできました。



それもまぁ、全員参加、とはならず、出れる出れないも仕事先の都合などもあり、

ギリギリまで変動したので


ステージに出せる人も限られてしまい、


どうぞ何か踊って、と言われたのですが、

まとまって踊れるものが無く、


ちょっとだけ混ぜてもらう形にしてもらいました


でも久しぶりのイベントで違う会場で違うお客様の前で踊ったのは、良い経験になりましたね。


感謝です


ギリギリ迄出だしを心配していて


そのために私がバモスと言う為に後ろにいたのだけどマスクしていたから


バモスが聞こえず、結果失敗した  


あー悔やまれる。



まぁできれば自分達で出だしを解れば良いのだけど…


当日はリハーサルも無いし、集中力も欠けるから仕方ないかなぁ


あそこは想定していたけど


入り口失敗すると、その後が困るんだよなぁ、バックが合わせてくれました。


ヒヤヒヤしたよ。


またサリーダ部分を集中的に練習しなくちゃなぁ。


踊りはまぁ揃っていたし、悪く無かったかな。やはり本番は早くなってしまうので、皆んなのいつものテンポよりはかなり速くなってしまいましたが、なんとか着いていってたね。


リズムが滑ると、群舞は厳しいね、それもまた練習しましょう


まぁでも、昔に比べたら大分落ち着きが出てきたな。


誰も参加しないかな、と思って居たけど

半分だけでも参加してくれて良かったよ。


来年は全員出れるといいなあ。


せっかく近くでやるイベントだしね。


私はゴープロ撮影が忙しい日でした。


沢山写したつもりだけどどうかなぁ


ダウンロードにかなり時間かかりそう。




CF71B807-294F-4B67-8BEE-554E8FCF09760FCA852A-D53F-4D7F-9E77-78E05A043FABECD5549E-5526-4A34-8F0A-0DDFCE9207750F178D7F-8132-4A9A-8F8C-64DB3669FD8C