本日 173 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340303 人
RSS

大して使っていないのに


ケース開けたら4弦切れてた


!!


あまり見ない光景に驚いた



あれー?


それでも私が弦を交換したのは4弦だけだ


だから比較的新しい弦なんだけどなー




まぁよく切れるのは4弦だと聞くけれど





さて、困った



替えの弦がない。


しかも4弦だけない。


セットで持ってて4弦だけ取り替えたから。



うーむ



木曜日にギターレッスンがあるのに困ったな



取りあえず、在庫ありを確認して発注


今日中に届けばいんだけど…



一応、先生に伝えておく。


もしも、楽器屋近くにいたら、買ってもらおうと思う


そしたら


4弦あるから、あげるよって言う



良かった、間に合わなかったら先生のを


貰おう。


しかしまぁ、復習をして行けないな


先週は復習したんだけど


間が空くとまだまだ抜けちゃう



亀よりノロい進みなんだよな。


踊りもそうだけど


ギターも出だしって難しいのね。



後、同じ振りをテイスト変えて使い回すようにギターも使いまわしてるのね


聴いてる時は全く気づかなかった



あれ?コレってエスコビージャと似てる??


そうだよ、ほとんど同じだよ



へぇぇー


みたいな。


冷静になって良く聞けばわかるんだけど


良く聞いてないって事だね。



まだまだだね。


聞く力も。