本日 573 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340703 人
RSS

蕎麦屋

今日は冬季休業が開けたお気に入りの


お蕎麦屋さんに行きます^ ^


週末しかやってないので


なかなか行けないんだよね



古民家で、雰囲気も抜群のお蕎麦屋さん


楽しみ過ぎる



去年、御岳山荘に泊まる前に行きたかったんだけどタイミングが合わなかったんだよね


ホントにいいお蕎麦屋さんだから


皆んな連れて行きたいんだけどさ



今日は初めて行く人を三人連れて行くから


楽しみだ


きっと皆んな気に入ってくれると思うんだ


しかも今日は運転手付きだから


ビール飲めちゃう!


やった!


人見知りなギターさんも参加


やっと慣れてきたか?w


相変わらず綺麗なギターを弾かれます


私のギターレッスンも続いてますが


まぁなかなか進まないよ


どんどん指が複雑になるね