本日 783 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1340009 人
RSS

フラメンコフラメンコ



桜満開ですね〜


ああ、日本人に生まれてよかった〜


キレイキレイ




昨日は5週目だったためお休みで


さて、何しよう?



そうだそうだ、中学生の可愛いあの子、新しい靴が欲しいって


発表会の後に言ってて、そんでお母さんも「買ってもいい」って言ってたんだな



クラスレッスンもソロレッスンも頑張っているし、最近、足が強くなって着たので


ここらで替えてもいいんじゃないか?と思ったのよね



後、お休み中じゃないと一緒になかなか行けないし。


ちょうど春休み、進級するタイミングでいいんじゃないかしらね?



お母さんに都合を聞いたところ、なんとかなりそうだというので


じゃあ、もう行っちゃいましょう!と



高い買い物だし、お母さんはついてこないとね



で、それを先週クラスで言ってたら


「私も行く!」とか出てきたので、じゃあまとめて行きましょう!と



でもせっかく都心に出るんだから、衣装やさんも付き合ってね〜と


ソニアジョーンズから


おっとその前にランチだよランチ。


外食嬉しい




親子でお出かけ、羨ましいねえ〜




試着して見た


可愛いなあ〜


これ欲しいなあ〜



17万ですって・・・


ライブが前みたいにガンガンあれば買うんだけどな



またちょっと増えてるよね?コロナ。



様子見だなあ



それからセノビージャさんへ


未来のフラメンカ、どんな色を選ぶのか?




デザインはどれにするのか?



楽しいねえ〜



革から全部選ぶっていう経験はあまり無い経験だと思うよ。


私、フラメンコやってなかったらオーダーで靴を作るなんてことは無かっただろうな。




そして一緒に来た大人2名もお買い上げ


こちらは赤と黒と定番カラー


カラフルなのも憧れるけど


やはり定番カラーは足元が締まっていいよ



4ヶ月待ちだそうです



夏になるね



楽しみに待ちましょう