本日 500 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328862 人
RSS

リハでした

いやーーーーーーーーーーーーーーー

ヘトヘト


普段の自分たちのライブと違って、人を踊らすって言うのは

難しいねーーーーーーーー

後ろで自分が力んでしまうので、外して来るとムキになって足

打ったりするんでね(アセントを)

非常に疲れる


いつも使わせてもらっているエルカミーノ八千代スタジオは

もう、古いのですが、スタジオライブもできるよう

一応、照明があるのよね、可愛くw


なので、ソレを使って、本番さながらの暗さの中でやってみました


アルティスタは基本、暗いのでね。

あと、暗いと少し、落ち着くからね


みなさん、緊張した面持ちで待ってました。

それ位の緊張感は持って臨むべきだと思うので

そこに対しては特に声をかけません


「大丈夫よー。気楽にやってー」とはね

もう、真剣勝負なんでね。


最後、舞台にたったときって、結局、精神面できまるのでね。


ま、踊りは、そこそこまとまっていて

細かい事をあげたらキリがないので


全体的に言うと、まあ良かったかな


となります。一応


頑張ったな。とは思う。うん


でもあと1ヶ月、気を抜かないでもっともっと練習して欲しいね

もっと良くなる兆しは見えてるので!!期待する!!



意外、といっちゃなんだけど

予想よりもBチームのブレリアが、凄く、よく


!!


って思った。


歌がどうこう、の話しでなく、ノリがあった。


見ている皆も盛り上がってた


Aチームはね歌で大苦戦中なんだけどさ

歌が揺れようが、止まろうが、こなかろうが、

後ろのパルマを聞いて踊る。と言うのが真の目的なんでね

自分の中にコンパス感と歌が回っている、と言うのを身につけたいので

苦戦してますが

ズレっぱなしでしたが

ズレたことに気づかないのが1番痛いので


説教部屋だなーw


とにかく、歌は、最近覚えた,新しいやつだし

下手でかまわない

歌ってみる、という、心意気が欲しいだけなので、

そこは、文句ない!!