本日 96 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316511 人
RSS

ソレポル

昨日は久しぶりにスペイン帰りの姫と練習

パレハで踊るソレポル

地道に二人で作ってきたんだけど


こう、練習にちゃんとつき合ってくれる人も貴重なのよね(^◇^)


だからダイジにしたい、このソレポル


皆、気持ちはあっても、なかなか忙しいのでね、じっくり作るって

難しいんですよ、ホント。大人って忙しい!!


でね地道に月1回くらいだけど、集まって作って、

試しにあげてみて、修正してーを繰り返してきたら

結構まとまってきたの!!

嬉しいね


まーしかし、私の中にまだソレポル魂はキチンとできてないけどね

まだまだなあ。と、いつも反省する



で、そんなソレポル

二人とも「いい時期」に入ったらしく


削ぎ落す作業になった


これ、いい時期です


これで、少し、削ぎ落され、落ち着いた感じになると思う


冷静になって、客観的にみたり、人からの意見聞いたりして

変更に変更を重ねていくんですけどね

削ぎ落す事ができるようになると、完成も近い


だんだんね、躍り込まれてくるので、飾りがなくても

みせれるようになってくるんだよね。




そんな練習をして、スペイン話を聞き、最近のお互いの踊りへの

悩みを話し、励まし合い

楽しい時間を過ごしました


こういう時間ってさ、ただ飲みに行く〜とかと

違うから

そして、とても充実して楽しい訳だから

大事だなあーと


大人になっても、こんな素敵な時間取れるって

凄いなあ〜と


自分のことだけど思うの


お友達って大切だねえ