本日 141 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328503 人
RSS

リハーサルのリハーサルでした

昨日は、カンテ・ギターをつけて

土曜日のリハーサルの為のリハーサル


まーあの、やはり、プロのギターとカンテさんがきますと

リズムがしっかり強くでてるので

踊りやすいんだな


みなさん、気持ち良さそうでした


初めて、ソレアを合わせた人がいましたが

初めてにしたら上出来じゃないかと、思います

ソレアを聞き慣れてる感じがしました



まーそんで

土曜日までには時間的に無理ですが

本番までに色々、手直しをしなければなりません


私の頭で考えていたのでは、OKでも、バックつけてみたら

わかりにくい、とか伝わらなかったとか

あるわけですよ

バックにも、気持ちよく演奏してもらわないといけないわけでー


「違和感」あるところは直さないと。


まあ、これは良くある事で、そこから、つくっていくのだから

通る道なんです。


そして、踊るのが私でなく、皆なので、また、それも

計算外なこと起るのでね。


ま、そこらを直すにして・・・・


なんだけど


やっぱり歌が問題だなああああああああああああ


ギターついたら、余計、わからなくなったらしいーーーーー


だよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





だけど、凄いのは

誰もやめる方向では考えていないと言う事だ。


なので、やるよ!!