本日 73 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332632 人
RSS

昨日は

初級・アレグリアス

台風で月曜日お休みになっちゃったからね

もうじきリハだし、細かいところやっておこうかな。と。


衣装を持って来ていたので衣装を着て,最後は通して踊ってみました


うん。


衣装効果は凄いね。華やかさが倍!!


歌ぶりも結構、揃ってるし、上出来かなあー


とくに、このクラスはジャマーダの揃いが綺麗だからな

皆、同じ「音」の感覚でやってるんだろうな


綺麗です


まあ、追々、足は強くしていこう


その後、ブレリア

今、1番の難関は「歌」だよね

もう、踊る、よか、歌のが大騒ぎw

でもまあ、なんとかなんとか


こちらの二人は声の出し方を知ってるので声が張れるのね

さらに磨きがかかるとパンチがでていいんだけどね


クラスで歌ってるときはそれでいいけど

舞台だからね。もっと声でるといいね


まあ、あたし、そんな声でないので,歌のことはとやかく言えませんがね。。。


昨日はレッスン終わってから皆でランチにいきましたw

お腹すいちゃってww