本日 133 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331707 人
RSS

台風凄かったですね

桂川の氾濫。驚きました

あっちのほうが実家の人とかいるかな?心配ですね。

東京も雨、風すごかったです

家の前にある大きなケヤキが折れるんじゃないかとヒヤヒヤしておりました。

今朝は晴れてるし、涼しいですね

季節が秋に変わりましたね

気持ちがいい!!



とにかく、昨日は大雨でレッスン中止にしました

残念です。

かと、いって自主練にもいけないので

1日、パンフレット作りをしておりました

パンフレットを必要とするライブが2度ほどあるのですよ


こういうの作るのも良い勉強になりますね

予算があったら、あれもこれも、出来て、オシャレに作れるのに

って思うけど

予算の無い中でなんとかしようとする自分の姿は

学生みたいで、面白いw