本日 467 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328829 人
RSS

大雨

きましたね

台風。


朝方から凄い雨の音で起きました

庭の薔薇がやられちゃうなー

鉢植えは避難させたけど。


こんな日は家から出ないに限るけど、そういうわけにもいかないの


長靴、ないなあ・・・。


昨日は長々,練習した


練習と、いうか、こうしようか?ああしようか?という作り込みで


この歌にするから、何かジャマーダかけてみて

ああ、それじゃ歌いにくい

裏できってみて


じゃ、ギターはここから入りましょうか?


テーマは何?


イメージは?





などというやり取りの中、イメージとテーマが決まって

曲が決まり、レトラが決まり、ファルセータが決まる



さあ。どうなるか!!乞うご期待


もう、昨日から、頭の中で歌がまわっている

ずーっとずーっと考えている


大変だけど幸せだ。