本日 893 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339075 人
RSS

新しいこと

新年を迎えて新しいことを始める人も出てきました


はじめてのソロレッスンを受ける人もいますしブレリアを始める人も出てきました


またコロナが騒いでいるので緊急事態宣言にならなければ良いのですが


いつまたレッスンができなくなるか?


分からないので動けるうちにいろいろやっておくのは良いことだと思います


1つやることが増えると言う事はいろいろ時間の調整をしたり


体調整えたりと、自己管理が増えますが

それも限られた時間を有効に使う為には

良いことなんじゃ無いかと思います


何か打ち込むことがあるっていうのは幸せだと思います





私はせっせと美肌づくりに励んでおります


ライブも一段落した今はオフシーズン


肉体改造と肌改善、腸内環境を整える


に、精を出しています


こういった時間のかかるものはライブの予定がない時にやっておくのがベストです


美肌づくりは本当に順調に進んでおり


なんていうんでしょうか、自分で気にいっている肌になってきてる


ついでに最近気に入ってるのがヤクルト1000を飲み、睡眠改善と腸内環境整えるやっております


これが結構効果的面で驚いちゃった


よく眠れるし腸内も整っているので


精神安定が半端ない


睡眠て大事なのね


精神安定が整っているので花なぞ買ってきました


素敵奥さんじゃない??



まぁ冬って寒いし暗いし気分が沈むことが多いのでカラフルな花でも植えてテンション上げていこうと思います


寒さ如きに



負けませんよ


楽しいことはどんどんやっていきましょう