本日 594 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338776 人
RSS

ありがとうございました

昨日は新春ライブでした


年明け9日すぐにライブは早いかなぁなんて思ってたけどまたオミクロン騒いでるから早めにやることにしてよかった


お席はおかげさまで満席でとっても賑やかでした


昔懐かしいメンバーが集まってファンダンゴやタンギージョを踊りました


私はグアヒラですがヴィオラが入り


また少し雰囲気が変わってよかったです


グアヒラとビオラは相性がいいですね


バイオリン系の楽器は合う曲と合わない曲があるんですよね


バイオリンの音の方が強いので引っ張られちゃうからバランスが難しいんですよね


いつものメンバーのライブだったのでリラックスして参加できたのもよかったです


やっとグアヒラが少し自分のものになってきた感じがします


小平の時はたくさん練習したのに、いまいちだなぁとか終わってから反省していたんですが、練習が足りなかったなぁなんて思ってたんだけど


ちゃんと成果はあったんだな



フラメンコの神様はいつも見捨てないでくれるね


今年はもう少しグアヒラを追求していこうと思います


ここからいろんな表現ができるようになるんだと。やっとスタートラインに立てたところでしょうか?


いいライブの年明けスタートで縁起がいいです46A65F9A-96A4-4D08-9029-117A2F95DB2FC742EA53-383E-4CFD-97DB-6FF81E8FEF2D9453700F-6ED7-4BE6-981D-2C5536660E38