本日 133 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341220 人
RSS

大掃除

いやー


部屋が汚い・・・



ずーっとまともな掃除をしないで過ごしていたので


流石にそろそろ手をつけなくては・・・



公演の疲れも抜けたし、レッスンも始めてるし、さあ、日常に戻さなきゃ!なんて昨日


自主練行ってみたら


思ってたより疲れは抜けていなかったらしく


ズーーーンと鉛のように重い身体・・



あれえ?



おかしいな・・



気持ちと体はバラバラだったみたい


早々に引き上げて帰りました。無理は怪我の元。


今週いっぱいくらいは無理だったか〜〜〜



若くない証拠で嫌だね。。



今日は何も入れてない日、ゴロゴロしていたいんだけど


あまりの部屋の汚さにギブアップ



大掃除、ってほどでもないけど、今日くらいしか時間が取れないので


少し、捨てるものとか掃除しよう



先日、公演の疲れで変なテンションになっていて薔薇の剪定だけは済ませたのよ


あれも重労働なんだけど、なんでできたのか?まだ興奮してたんだねきっと


とりあえず目につくものくらい片付けよう



衣装を片付けるついでに、貸出用に持っていた古い衣装なんかも整理しよう


だいぶ皆んな衣装を持ってるようになったので、使い勝手が悪い衣装なんかは整理しよう


小物もねえ。。。



いつか直して使おう、なんて思っているけど


直さないんだよ。。。



この10年間つかわなかった物達は引退してもらおうか。