本日 655 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339881 人
RSS

セレブ達

セレブが揃って居るクラスがあります


何かと桁違いな話をしてます


聞いて居ると世界が違って楽しいです



へえ〜生活水準が違うってそういうことなのねえって思います


ちょっとしたお金持ちではなく、代々続く名家とか、話の内容が違いすぎて


でも品があるのよね


ああいうのを本物のお嬢様って言うんだろうな


なんて思います。



世の中いろんな人がいるものだし、そんな人と出会えるのもフラメンコの魅力です



で、そのセレブ達、おさらい会当日、「ほぼメイクは仕上げて来てね」と言ったら


まあお仕事上、「何か楽しい事をしに行く」と、言うのがご近所に見られると


ちょっとマズイ人とか居るわけ


ああそうか、そうだよねえ


どうしよう?でも当日、ゆっくりメイクをする時間がないんだよね



誰か車で送ってくれないの?


いや、車できてもいいんだよ、遅刻しなければ



なんて対策を考えていたんだけど



そしたらセレブ達が



「ああ、そうだ、京王プラザに前の日泊まろうか?」


「いいね〜賛成」


「あ、私50%オフの券が届いてたわ、あれ使っちゃいましょう」


「そうしようそうしよう」



!!ポカ〜んとする私



泊まるんだったら当日3人でタクシーで往復できそうだけどねw


でもきっと泊まるのが楽しいんだよね


キャキャしてます



「先生も泊まる〜」



いいえ。ギリまで仕事あるんで、帰ってから準備なんでー


小梅もいるし無理


泊まるんだったら終わった後のがいいよ〜



「え〜じゃあ皆んな2泊する?」


あ。そっちになるの?考えが?w



いいです、帰ります〜w



わたしの最大の癒しは小梅だし



ま、しかし、いつもいつも賑やかで楽しそうでいいですな



仲良しって大事だね。