本日 813 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338995 人
RSS

皆んな来た

今年は新しいお衣装を作るチームが殆どで


最後のタンゴチームのお衣装も出来上がってきました。


良いね


衣装はテンションが上がります



後は本番までうんと衣装を着てアクセサリーも付けて練習して


衣装を自分の味方につけましょう。



着せられた感がない方がいいです


しっかり馴染ませましょうねー



緊急事態宣言も解けたので今年は去年より多く


お客様を入れようと思ってますが



20は入らないかなー、と思ってましたが



結構見に来てくれる方が多く、予定より増えるかな?


嬉しいですね^_^


新人さんもお友達が見に来てくれるそうですよ




12月の小平も早速6名もの予約をくれた方が


いました



フライヤーも置ける場所があるとか?



皆んな協力してくれてて、とっても助かります


心強い(^^)



どちらも、賑やかな本番になりそうですね!