本日 586 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338768 人
RSS

贅沢

今日は東十条のカルメンのスタジオでチキチキ1回目リハーサル日なのですが


連日の自主練とクラスでかなりの疲労困憊中


そこそこタフな私でも、胃痛が起こるレベル


しかし行かない訳には行かないのです


今日行かないと自分の首を絞める事になるわよ



群舞曲は3つの足の山があり、3つ目は手付かずな状態だが2つ目迄は何とか覚えたので


とりあえずそれで勘弁してもらおぅ


後半は付いて歩いて感覚と長さを知って来よう



加えて自分が踊るグアヒーラ


長さを短くしなきゃならないのだけど


作ってはみたものの、不安



昨日はギターレッスンだったのでギターさんに相談。


まぁ、今、私が作った感じで行くしか無いよねぇって事になった。


もうちょっと、を足すと元の長さに戻ってしまうしね。


繋がりや盛り上がりを考えると、切ったり貼ったりも結構難しい



いや。ギターレッスン受けてる場合じゃないって言われてもね、これは、これ。約束だしね、


煮詰まってる時こそ、いいリフレッシュになったよ。指は痛いけど。



とにかく月曜日には1回お休みできそうだから


後少し、頑張らないとね



でね、何が贅沢かって言うと



いつもは東十条に行くのに西武線を使って4回乗り換えするの



でも今日はお疲れ気味だから神田迄でて京浜東北線の2回乗り換えで行こうと思う



片道200円も高いんだよ。


10分くらいしか変わらないのにさ。


30分違うなら価値がかなりあるけど



しかし今日は疲れが勝り


400円余計に払う贅沢をします