本日 308 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341395 人
RSS

あつい

暑い日がまたはじまりましたね


今朝は初級クラス


来週がお休みのぶん、今日やりますが


スタジオが暑いんだよね


熱中症を気をつけなきゃね



昨夜、ストレッチをしないで寝たら今朝、腰がイタイ


変な寝方したのか?捻ったのか?


わからないが、腰が痛い


犬の散歩に行っても痛いので、帰ってから30分、ストレッチしたら


少しは痛みはやわらいだけど


なんだか最近、どこか痛めることが多い


準備運動もちゃんとする方なんだけど


もう、いままでの量では足りない年齢になってきたってことかな




結構、急に踊る人っておおいけど

今は良くても

何年かしたら身体にでてくるから

ストレッチはしたほうがいいですよ。