本日 242 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337512 人
RSS

あいにくの

雨模様ですが、今日は張り切って踊ってきたいと思います


会場で皆んなに会えるのが楽しみです


場所が変わるとちょっと新鮮だよね




昨日は軽めの練習をして、お風呂に入って、ビール飲んで寝ました


本番前の過ごし方も、ようやく上手くなって来たところ


本当に最近ですね


前日に慌てるのが嫌なので、コツコツ練習しておく、って出来るようになったのは


それでも苦手な箇所や、どうやってもハマってない部分とかあったりして


当日を迎えるわけなんだけど


もう、今日やったって出来るようにならない、ってことは重々わかっているしね




「本番は積み重ねたものしか出ないってね」


そこだけが色濃く出て来ます



その積み重ねたものだって



当日のメンタルで左右されるので



結局は当日の平常心が1番大事だったりする


そこのコントロールができれば、大体いつも練習してるんだから


酷いことにはならないはずなんだけど



まあ、興奮や、高揚や、緊張や入り混じって


なんか変になるんですよw



でも、それが「本番」というものですな



変な悟りはできてるんだけど・・・



さあ?どうかな今日は?



前回よりは成長したソレアになってると良いです



頑張りまーす



応援よろしくお願いします