本日 521 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334248 人
RSS

久しぶりすぎる

いやー


なんと言う久しぶりなリハーサルなんでしょう


しかもお初の方が居る


これは緊張しますねえ



普段2ヶ月に1度くらいライブがあっても緊張するのに



こんなに間が空いてのリハーサル


ああ。怖い


でも怖いのは私だけでなく、お姉様方もでした


もうなんか変なテンションで集まったんですよ



とにかくリハを進めていきます


噂は常々聞いておりました


大御所のギタリストさん


「素敵なファルセータなのよ〜」


皆んな言うので凄く楽しみにして行きました。



先にカルメンの曲を合わせて、もうそれだけでも痺れる音色


いや、すごい素敵!柔らかいなあ。熟練の技って感じ


お姉様方が恋するのがわかります



新曲のアレグリだそうですよ。大きな動きで楽しいです





オープニングタンゴの最初に歌う曲もオシャレ


オシャレっていうか、その曲のCD持ってるなあ


最近聞いてなかったなあ


「誰の曲ですか?」聞いてみる


「えーとねこれはエンリケモレンテだったかな」


ああ。きっと持ってる


帰ったら聞いてみよう





ソレアもちょっと問題点あると思うんだけど、バックが全力で理解してくれましたね


途中で2回くらい失敗したんで。でも止まらずに続けたんだけど


何とか追いついて来てくれた。ありがたいね



「ブレリア取りになるところ、もう1回やって」


言われましたが、2回目ではクリア


ああ、良かった



ソレアのファルセータもほんと素敵


ギターの先生のも好きだけど、こちらも素敵






自分の曲が終わるとちょっとホッとしますね


人の曲も落ち着いて聞けます




素敵なグアヒーラでした


いや〜


本番が楽しみです


見る方になりたいなあって感じ