本日 39 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341908 人
RSS

初級アレグリアス

昨日は初級のアレグリスを仕上にかかる

まあ、オープニング用で1歌とCAIだけで


エスコビージャとかシュレンシオとか足とか全くない代物なんだけど

それでも彼女達には難しいものなのだよ

しかし、地道にジャマーダの練習とかパソデブレリアとかやっていたので

あとはくっつけるだけ。


そこらへんの作業はスムーズにいったな


うんうん


昨日、振り付けたばかりなのに、上出来だと思う


まだ11月まで時間はあるので


うんと、練習して欲しいな。


賑やかで華やかなアレグリアスにして欲しいな


まあ、ここの4名は華やかさは持っているので


いんじゃないかな。


コレばっかりは才能なんだけど


生まれつき持ってる人たちだ。華やかさ。これ大事なんだよ

美人に生まれるのも、手足が長いのも、容姿的なことって

芸事の世界では才能の一つになるからね


強い武器なので、多いに使ってもらいたい。




19日にギターさんを呼んで合わせてみることにしました

どうなるかな〜