本日 336 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338518 人
RSS

スワン

昨夜、生徒の親から連絡が来て


明日は部活の大会がありレッスンをお休みしたいと。


なんでもスケジュール表をお母さんに渡し忘れていた、とかの子供あるある



大会じゃ仕方がない


スタジオをキャンセルして、次回にのレッスン日を決めて、


あら、じゃ明日の朝はゆっくりで良くなったから


映画でも見ようかな?


これが21時くらい


22時から見始めた新宿スワン


2作とも見て深夜2時すぎ就寝



起きたら9時くらいで



あー遅くなっちゃった、まあいいや、雨だなぁ



と、スマホ見たら2件入ってる


誰かなー?


あ、生徒のお母さんから


雨で陸上の大会が中止になったから


レッスンお願いします



!!





慌てて昨日キャンセルしたスタジオを連絡して取り替えし



顔だけ洗っていった



想定してなかった


まだまだ甘いな私も



大会無くなった→じゃレッスンしよう


この考え方は悪くない



何か予定を入れてしまっていたら無理だったかもしれないけど


朝だし、何も入れてなかったし


幸いスタジオも、空いていたし



条件は揃ったのだから、やりますよ



寝不足くらい後で取り返す



中学生が頑張るってんだから



頑張るわよ