本日 287 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327132 人
RSS

世にも奇妙な物語

昨夜の世にも奇妙な物語には先日、私たちがレッスンしている場所で撮影が行われたので


絶対見よう!と思ってました



ちょうど始まる前に家に着いたので


リアルタイムで観れました


予定では3話目だったと思うのですが1話目でしたね



事件が起こる場所がいつもの場所で


「おお〜映っってる映ってる」


しかしまあ、薬品の棚とか机とかなんだとか。あれ、全部持って来て入れたのかなあ?


CGなの?


それがわからない


窓の外の紫陽花とかは合成だな


だって無いもの本当は


窓が割れてるのもCGなの?


そればかりが気になって内容が入ってこない私


廊下とかそのまんま映ってた



でも本当は天井から織物の飾りがぶら下がってるんだけど


それは外されてた


ちょっとだけ使われるのかな?って思ったけど


ほとんどがその場所での撮影だったみたいだね



5日間、撮影に使われたんだよね


あの女優さんが来てたのなら、チラッと来てみれば良かったかなあ〜


(ミーハー)



とにかく内容は覚えてない・・。