本日 1103 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333662 人
RSS

練習

珍しく土曜日だけど時間があるので

今日も練習!もう、行かなくちゃ。


スタジオも昨日、運良く空いていたので予約した

よかった〜

最近、忙しくて続けて自分だけの練習をやるって時間が取れなかったので

これは嬉しい。

まえはよくやってたんだけどなあ


身体は疲れるけど、三日続けて練習すると、何かができるように

なったりするし、感覚が鋭くなるのでいいんだ。


昨日、ソレアの苦手なコントラの足運びの重心移動を


「もしかして、これかも?」ってゆーの発見したから

今日もやってみよう!!



ああすると、平均でいい音がでるかもしれない。


どこでどう、音量をあげて、どこで押さえるか?

考えたり、感じたりするのは、何日か続けざまに練習した方が

見つかったりするね。


お教室にいるころなんて、本当に毎日、自主練いれてたもんなー

もう少し若くて体力もあったからねw

ブレリアが難しくて難しくて、毎日やらないと不安で仕方ない

って感じだったなー。


次回のクラスは


22日月曜日 朝10時から初級・アレグリアス

       つづけてブレリアグループレッスン


23日火曜日 夜19時からブレリアクラス

       つづけて、ガロティン振り付け


29日月曜日 朝クラスお休み

       夜19時半からカンテクラス


お問い合わせ下さい