本日 549 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327394 人
RSS

今週は〜

青梅クラスはお休みですので

お間違えのないように〜


いつものレッスンしている場所が


「世にも奇妙な物語」の撮影に使われるそうですよ〜


俳優さんは誰がくるのかなあ?それは聞いてないや。


月末に放送らしいので楽しみにしましょう


そんなわけでポッカリお休みになった私


ちょうど疲れもたまって来ていたので良かったかも


身体の疲れは時に思い切って抜かないといけませんねえ

ついでにファスティングもしたかったけど準備ができてないので

それは無理。

二日くらい足を休ませて身体を鍛えよう


なぜなら


昨日、バタを始める前に、の準備を教えてもらった


とにかくテクニカだ。と言ってました


その、テクニカってクエルポの事よね。


すごく体幹を使うの。

内転筋とか腰、腹筋、背筋使うねえ


ちょうどそこら辺を鍛えていたので良かったけど、内転筋は足りないな

なかなか手強そうだバタデコーラ


優雅に見えるものは水面下でかなりの努力が必要ね


グアヒーラは細かいところの注意を教えてもらって楽しかった

細かい使い方とか動かし方って大好きなレッスンだ。

雑にならないためにはすごく必要なレッスンだ、

もっと受けたい。ここからが本当のレッスンになるんだと思う

一人だったらもう少しお願いするところだな。