本日 481 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340611 人
RSS

6月

今日から6月ですね

もう半年も過ぎたの?早いねえ


6月は色々とイレギュラーなスケジュールになっておりますので

レッスン曜日、気をつけてくださいね


おかげでぽっかり空いた2週目


天気もよければどこか行きたい!!


でもまだ緊急事態宣言中


どこか行ったら怒られるんだよね?


ああ、桃買いに行きたいなあ・・。

富士山行きたいなあ・・・

な〜んかどこか、ドライブしたいなあ


まあ、皆んな同じ気持ちだよね。気候がいいとそわそわしちゃう


サマーランドも行きたいなあ〜


海行きたいな〜



せっかくの連休があっても近所の温泉すらやってないんだもんね

つまんないの〜


お一人様でご飯を食べてもお酒が飲めないのでこれまたつまらない



・・・・・



練習するしか無いのかねえ〜

まあ練習できるだけいいけどね。何もすることがない人よりいいね


そうだ庭の手入れと大掃除しようかな



桃・・・・買いに行きたい・・