本日 663 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332237 人
RSS

大胸筋

5月も終わりですね

早いなあって思うけど

コロナまだあるなあって言うのが嫌ね


インド型とかまたまた怖いね

より一層、感染には注意しなくてはいけませんね。

感染するときはするんだろうけど気をつけておく方がいいよね


周りにワクチン接種が終わった人も出て来ました

副反応はかなりある様子で、それはそれで嫌だけど仕方ないのかな?


国産のワクチンを願いますけど

子宮癌予防のワクチンとかえらいこっちゃになってたけど、あれってどうなった?

若いこ対象だったから可哀想だったよなあ。もう無くなったのかしら?

婦人科に行っても貼られてないなポスター


まあ、ワクチンて言うのは簡単では無いって事だよね




自分の健康は自分で守るしかない、今日この頃


最後は筋肉とタンパク質ってところで

筋肉量を上げてみよう!!ってな事をやってます


大胸筋を鍛えたら面白いくらいにあっさり筋肉がつき


胸板が厚くなった私です


鏡見て「あれ?」って思った


へえ〜


いいんだけど、これでますます衣装が入らなくなりました

うーん・・


50過ぎると筋肉が落ちて来て、「細い」んじゃなくて「やつれた」感じに

なって行くのが嫌で


阻止しようと思ってさ。色々やって見てるんだけど


まあまあ楽しい。


衣装のことは置いといて、背筋も鍛えたら、踊るときの背中の使い具合が変わった

これもいい発見だった。


年取っても綺麗に踊る人ってトレーニングが違うと思うのよ

筋肉維持するって大変だから。なるべく長い間、綺麗に踊りたいんでね

しっかし一回り大きくなってしまって困る

伸び代があるってことかしら?いい風に言うと。


さあ、今日も踊ろうかな?