本日 177 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343430 人
RSS

本来ならば

今日はライブの日だったのですが

緊急事態宣言中のため、延期


ああ、もう2回目

こうやってライブを組んではバラし、組んではバラし・・・

「延期」でいつか再開できるんだったらいいけど


状況によっては「中止」になるものも多い


出演者が、別日でまた同じく集まれるか?って言ったら、集まれない場合も

出てくる。

出演人数が多ければ多いほど、それは難しくなる


特に今は、延期、延期になってるライブの別日のスケジュール変更だらけだと思う皆んな。


7月くらいにはいつものメンバーでライブやりたいな

グランデセオはどうかしら?


なんてちょっと、思っていたんだけど


ここでオリンピックとか開催されると、また、状況は変わるわけで


病床も、医者も逼迫するわけで


感染怖いので出歩けない。ってなりそうだ。


ライブを組む元気はあるけど、バラして、また立て直す元気は無い


気が抜けちゃうよねえ


この1年こんなのばっかりなんで



まあしかし、なんかしら手は打たないと


踊ることを忘れてしまいそうだ。


生の歌、ギターも聞きたいよね。