本日 156 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352642 人
RSS

ヘレスフェスティバル



0E617D07-3D14-4608-B8B6-8DB1CF03CC9B毎年、2月か3月に行われているヘレスのフェスティバル

今年は5月に変更になった

そんで、配信で見れますよ〜とお知らせ


ああ。配信


もしかして毎年やっていたのかもしれないんだけど

あまり、気にもとめてなかった


「行った時にみよう」って思っていた


でもこのご時世


次はいつスペインに行けるかわからない


今まで興味なかった配信も、最近は身近に感じる


詳細を見て見たら、おお、いるいる


やっぱりラトーレの振り付けはいいわよね

見たい見たい。となった



せっかくなのでクラスにもお知らせを流しておいた


時間のある人は見るかもしれない


とにかく、バイレは「練習」だけでなく、たくさん、観て、聴いて、感じて

が、大事


カンテだけとかギターだけとかもあるといいなあ。

なんか詳細観た感じではなかった



早速

「購入しました」って返事がきました

早い!!


まだ私も買ってないのに!


新人さん。すごくフラメンコにハマってきてる感じです

いいですね


好き!ってことは成長します



割と見るのが好きな人も多いので、良いことだなあと思います


今は手軽に見れて、良い時代ではあるね


コロナは邪魔だけど