本日 499 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352985 人
RSS

買ってみた



0E617D07-3D14-4608-B8B6-8DB1CF03CC9B昨日、書いてたヘレスのフェスティバル

自主練後、家に帰ってから購入してみました

スペインのサイトなんで、日本語も用意されてはいるけど

??

ん??

ちょっとよくわからない


これってちゃんと観れるの?

いささか不安になり、詳しそうな人に聞いて回る


皆んな「多分、時間になったらメールが来るよ」


うん。私もそんな気はしている


でも「多分」

これ、メール来なかったらどうなるんだろ〜な〜


先ずね、1箇所には10日の午後3時から、と書かれてる

でも他には10日、午前3時と書かれてる


あああああ。午後か午前かでだいぶ違うんですけど違うんですけど!


リアルタイムで考えると午前3時よね・・・時差的に


うーん


とりあえず、今日はお休みなんで、午前でも午後でも良いからリアルタイムで見てみよう

って思ったわけよ。


オンデマンドで二週間見れます。ってのもあったんだけど

多分それで買うと、二週間油断して見ない。


気づくともう見れない!になるタイプなんだよ、私

あと、海外のサイトは慣れてないので、先ず、お試しで見てみようと思ってさ


リアルタイムのだけ購入して見た


一か八かで午前3時に起きて、スタートの3時半を待つ

説明では3時半から4時半までと書いてあるので、まあ、終わったらもう一眠りするかな〜と



コーラを用意して時間を待つ


あ。メールはね来たの。3時半になったらここをクリックしてね

見たいやつ。なので、見るのは問題ない



で、3時半にスタート

途中、止まったり飛んだりするけど、まあ、こんなもんかなあ。って感じ


感想は次に書くね


今日見るのは「バレエ・フラメンコ・デ・アンダルシア」


バレエって言っても中身はフラメンコ


構成がバレエっぽいけど


まあタブラオで踊るものとは違うけど、テアトロや映像で見るのには

すごく面白い


群舞って素晴らしいよ


もう振り付け師やフォーメーションが凄い


ワクワクしながら待ちました