本日 769 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344022 人
RSS

見て見た

午前3時半にスタートした

フェスティバル







面白い。とにかく面白いです


最初は本当にバレエみたいな始まり

錯覚しちゃう


そこからソロのカーニャがあり

群舞のシギリージャやソレポル、パレハのアレグリアスなど

どんどん出て来る


とにかく動きが綺麗でエレガンテ

シギリージャのバタを着ている2名が美しい


白のバタは長い長い

あんな長いの着るの?

重なり合っての振り付けは誰が考えたんだろう?


スペイン人って黒が似合うなあ

って思ったり


闘牛士の衣装のもあった。クラシコエスパニョールで見るようなやつ

クラシコとバレエの差がイマイチわかってないんだよね、私


真っ赤な衣装でテーブル使ってのソレポル

移動が見事だよ


どれかが私の好きなラトーレの振り付けのはずなんだけど、どれかなあ?


どれが誰のか?はサイトには載ってなくて

どこ見たらわかるかなあ


最初のとかはマリオ・マヤぽいけどねえ

ああでもカルメンの終わり方するやつあったなあ、あれかなあ


結構のめり込んで見れました


しかもね1時間かと思ったら

2時間やっててね

お得すぎる

1700円くらいなんだよ。


オンデマンド二週間で購入してない(プラス500円くらいする)けど


どうやら、24時間か48時間は見れる様子


夕方もう1度見ようと思う


どれも面白かったなあ



さすがフェスティバルだなああ


エドワルド・ゲレロも購入済み


楽しみだ。


もう、パルトーラもモネタも観ようかなあ


全部まとめ買いにしてもよかったなあ



でも別のサイトでは私の好きな、アルカンヘルやメルセデスのがあるんだよなあ

でもなんかわからないけど上手く購入できないの・・


アルカンヘル聴きたいなあって思うんだけど。



しかしまあ、3時に起きて5時半に終わったんだけど、もう、寝れそうにないので

とりあえず起きている


きっと変なタイミングで寝て

1日、調子狂うんだろう