本日 778 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344031 人
RSS

ハイテンション

0E617D07-3D14-4608-B8B6-8DB1CF03CC9B

午前3時から起きていた昨日

結局ライブが終わったのが5時半で

もう、外は明るい


そのまま起きることにして

1日過ごした


途中、お昼寝しようって思ってたけどタイミングを失い

ずーっと起きてた

ナチュラルハイであり、こまめに掃除したりしてたw

換気扇のフィルターを変えたり、冬の服も少し捨てて

スッキリ

小梅の散歩も2回行った


夕方にはもう1度ヘレスフェスティバルを見て


いやー、どれも楽しいなあ


これ、DVD出してくれないかなあ?


スペインでは出さないのかなあ?


なんて思ったり。



同じバレエのチケットを購入した方がいて


「素晴らしかった」とメールが


お。よかった〜


シギリージャの白と黒のバタが印象的だったみたい


あれ素敵だったもんねえ


こう、街で踊るフラメンコとは違って

テアトロ作品は大作、芸術!だからね

芸術点が凄いよ、よく考えるなあ〜って思ういつも。



バイレの技術の高さも凄いしねえ


本当にオススメ。


昨日のもオンデマンドでまだ購入できるみたいなので

是非見て欲しい。