本日 661 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334388 人
RSS

七夕

今日は七夕なんですね


晴れてるけど、夜ももつかな?


七夕って雨の時が多いですよね?


短冊にお願い書いて、かなうなら


「踊りうまくなりますよーに」と書くけどなw


さて、今朝は10時から練習


次回のLIVEで踊る予定の合わせもの


今日の出来上がり具合で踊るか否かは決めますが


今回無理でも、今後に使ってみようと思うので


今日の創作は無駄ではないでしょう


いや、無駄にはしませんよ。


足が持ちそうだったら、そのあと、自分の練習もしてこようかな

たしかスタジオ空いてたな。


練習する、しないは自分との戦い


自分との戦いに先ず、勝たないとね!!




今日も暑そう!!


いい練習が出来たら、帰って来たらビールのもう!!


うん!!