本日 818 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328358 人
RSS

さてさて

緊急事態宣言の内容がまだハッキリしませんので

クラスをどうするか?

何パターンも考え中


なんですけど1番は習いに来る皆んなの気持ち。なので


その場合、どうしましょうか?の話を聞いて回っているところです


少しでも「怖いな」って思ったら休んでもらったほうがいいしね


ただ参加人数によっては、ここのクラスとここのクラスを合わせて、半分にしてー

とか、少し考えておかなければいけないので


どんな感じ?か。


また、職場からの指導なども各自違うと思うので

確認中


お国の指示には従います


あとは8日のライブがどうなるか??


これがまだ決まってなくてそわそわします


緊急事態宣言が来て延期にしたのが、また緊急事態に被さるという変なミラクルを起こしてます


配信だけでやるのかなあ?まだわかりません

もう少々お待ちください


あ〜落ち着かない