本日 144 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328506 人
RSS

水曜日ガロティン

じわじわ成長してきているガロティン


最近は少しちゃんと自分の姿を鏡で見れるようになってきた感じがします


これもねえ、目の前に鏡があってもちゃんと自分を見れるのか?

っていったらそうではなくて

最初の頃は動くのに精一杯で全然、姿形なんて見てないのよ

少し余裕が出ても、なんか自分を直視はできないもので

ある程度、綺麗に動けるようになってから、鏡って見えるようになるのよ



最近は少し見れるようになってきたかな?と思います


形のことも気にするようになったみたい

「あ〜なんか違う」とか言ってるしね

いい傾向です


違い、を見つけられるのも成長です


後半のタンゴは楽しそうでいいな、と思います


もう一踏ん張りの足を入れたい


それでガロティンの振り付けは完了にしようかなあ?


そろそろ次の曲にもいかないとね