本日 378 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338560 人
RSS

小旅行

お休みだった日曜、月曜

いつもの3人で御岳に小旅行してきました

山桜や山ツツジが綺麗でしたよ〜


060E3BC5-C56D-4BF8-B507-282B57031084





生憎の天気でしたが予報では1日雨、という話だったんですけどね


そこは「晴れ女」なんとか曇りに持ち込みましたよ〜


気温が13度という話で服装に最後まで悩み

出発寸前まで荷物を出したり入れたりしてました


結果、そんなに寒くないって感じで過ごしましたけどねえ

風邪はひきたくないじゃない?今コロナだしさ







御岳は相変わらず静かで別世界。天空って感じ







宿で美味しい料理といいお湯に浸かって、心も身体もリフレッシュ

英気を養ってきました〜






朝にはお参りとご祈祷を受け、理想の朝ごはんを頂いて

下山


お昼には家に着きました

余計な観光とかしない(特に無いとも言う)分


疲れずに家に着く。このパターン嫌いじゃ無い


結構、お湯がいいので、本当に疲れて癒されたい時、サクっと行くのにいいなあ


宿坊なので精進料理だし胃にも優しいしね


まあ、お酒飲んじゃうけどさ・・


楽しかったです


旅行に行ける仲間がいるって幸せだよね


フラメンコのおかげです


さ〜今日からまたレッスン楽しみましょう!!