本日 734 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350643 人
RSS

浦島太郎

なんだか久しぶりなレッスンだな〜と

思いながら支度をした昨日

いくら御岳に行ってたからって、だいぶ感覚が鈍ってるな?


それもそのはず

5週あったから先週はお休みだったんだ!!


どーも久しぶりだと思った


まあ、私以上に皆んなの方が感覚は鈍ってるはずよね



なんだか皆んな


「忘れちゃった」「忘れちゃった」と言ってました


なんつーの?


忘れることの恐怖!は感じているみたいでw


曇った顔をしていたわね


まあ、仕方ない復習からやるしか無いんでね。


こうなったら


セビジャーナスからですよ


だって春祭りあるし


もともと優秀なこのクラス


派手に忘れたりはしていないんだけど、フワ〜っと忘れている部分は多い

各自、思い出し作業をして頂きますかねえ


それからファンダンゴぼ復習と


とにかく2番の足の音、パリージョが揃わない

ここをなんとかして行かなくちゃなあ

確かにドブレっていうのは難しいんだけどさ。やるしか無いのよね


頑張って頂きましょう