本日 359 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334086 人
RSS

やってるのよ

まだやってるのよ

ギター


あれでしょ?もうやめたと思ったでしょ?


やってんだってば〜


進歩はしてないけどね

特に諦めてもいないw

特に目指しているものもないw(ダメだな・・)

でも「ソレア」が弾けたらいいな。と、いう淡い思いは抱いており


無理を言ってソレア


しかもエスコビージャのみ(全部だと果てしない)


なんか1つひとしきり弾けるフレーズがあったら楽しくなるだろう、と

先生も教えてくれてます


そんで、昨日

復習からやったら


「だいぶ良い」との事で


やった!先のフレーズに行ける!


と、思ったら


「じゃあ、やっぱりこことここだけはゴルペ入れよう」


でた


ゴルペ

これがねええ難しくて

セビジャーナスでは諦めた


もう、このままずっと諦め路線で行くのかと思ったけど


ダメらしい


どうしても入れるらしい


弾くのに叩くのよ?同時に

無理じゃない?


踊りで行ったら跳ぶのに打つみたいな


まあ、「下に跳べ」とは言うけどね・・


ああしかし、

ギターだと非常に難しい。踊りと歴が違いますしね


なんか凄く時間かけて教わったんだけど全然出来ないんだよね


指痛いし


「でもゴルペの音は悪くない」って言うんだよ

それもわからないんだけどね。


とにかく入れなきゃダメらしい


あんなにギターにゴルペが入ってるとは知らなかった

フラメンコギターの特徴なんだろうね



何度も先生が言う


「フラメンコは強い」


確かにねええ



私の弾きなんてふにゃふにゃのなよなよで気持ち悪いんだろうな


まあ、とにかく続いてはいます


いつか何か弾けるよきっと。